Topics
トピックス
「洋服屋」として顧客体験を作るデジタル専門チームへ、TSI公式オンラインストア「mix.tokyo」にデジタル体験アナリティクス「DXA」を導入
  • 2025.05.30

当社は、Contentsquare(本社:仏パリ、読み:コンテンツスクエア、日本法人:Contentsquare Japan合同会社(東京都千代田区))と、ソフトバンク株式会社(本社:東京都港区、以下「ソフトバンク」)との共同で、株式会社TSIが運営するTSIグループ公式オンラインストア「mix.tokyo(ミックスドットトウキョウ)」にデジタル顧客体験アナリティクス(Digital Experience Analytics:DXA)を導入したことをお知らせいたします。


Contentsquare様リリースはこちらから

  • Home
  • 会社情報
  • トピックス
  • 「洋服屋」として顧客体験を作るデジタル専門チームへ、TSI公式オンラインストア「mix.tokyo」にデジタル体験アナリティクス「DXA」を導入