ワールド×TSIのコラボキャンペーンを全国の大丸・松坂屋で開催、春に続く第二弾 11/2(水)から順次9館で

2022.11.01

サステナブルをテーマに品揃え。衣料品回収キャンペーンも同時開催

(株)ワールドと(株)TSIは、売場を連動させたコラボレーションキャンペーンを全国の大丸・松坂屋で11月2日(水)から11月29日(火)まで※開催します。この取り組みは今春に続く2回目で、両グループの店舗が入る全国9館、合計85店舗で開催し、百貨店婦人服売り場でお客様に買い回りを楽しんでいただきながら、両社が提案するサステナブルな取り組みを企業の枠を超えて伝えていきます。

キャンペーンは「Together with Earth ~地球と一緒にいきていく」をテーマに、サステナブル素材を使った2022年秋冬シーズンの商品の打ち出しのほか、大丸神戸店と松坂屋名古屋店ではアップサイクルを施した両社のブランドを並べるポップアップストアを行います。また期間中は、両社が開催する衣料品引き取りキャンペーンや、より良いお買い物をしていただくための骨格診断イベントも合わせて開催し、新商品、アップサイクル、衣料品リサイクルまで複数のイベントをご用意いたします。

※開催、および衣料品引き取りキャンペーンの日程は館により異なります。


PDFはこちら