【Laline】ECの接客を店内の販売員がリアルタイムで行うオムニアプリツール「HERO®」6月4日(木)から5店舗で初導入スタート

2020.06.04

Laline JAPAN株式会社 (本社 : 東京都港区 代表取締役社長 : 山本直樹)は、 Laline(ラリン)5店舗で店内の販売員がお客様にリアルタイムで接客をするオムニアプリツール「HERO®」を6月4日(木)から初導入します。

「HERO®」は、テキストメッセージ、チャット、ビデオを使ってリアル店舗とオンラインショッピング中のお客様をつなぐ対話アプリです。

主な機能の一つが、 「ライブコマース」という店舗とECのシームレスなサービスを提供するものです。

Laline(ラリン)店舗の販売員が直接オンライン上で接客することにより、販売員のノウハウをオンライン上で活用してお客様一人ひとりにご満足頂けるショッピング体験を提供できることに加え、リアル店舗へも販売員に親しみを感じて気軽にご来店していただきやすくなります。

オンラインショップで商品を見るだけでは得られない「お店を訪れるワクワク感」、「プロの販売員に相談しながら欲しい商品を購入する」体験をご提供し、おうちにいながらでも、店舗へご来店できない時でも、多くのお客様にショッピングを楽しんでいただければと思っております。


PDFはこちら