Company

「VISION」・「グループ行動基準」を策定

2017.09.15

 TSIホールディングスの原点である、経営統合前の東京スタイルが培ってきた「高品質な物作り」とサンエー・インターナショナルの「クリエーション力」はわれわれの強みです。その二つをDNAとして引継ぎながら感性を磨き続け、時代の流れを先取りし、世界に通用するオリジナリティあふれる「最高の商品・最高のライフスタイル提案」を日本から世界へ、そして世界から日本へ発信しながら真のグローバル化を進め、世界で最も愛される企業集団を目指していきます。

 昨今、政治・経済や社会が世界的に不確実性を増し、自然災害やテロなど、私たちの心に影を落とす出来事が多発しています。このような時代背景の中、「私たちは、ファッションを通じて、人々の心を輝かせる価値を創造し、明日を生きていく歓びを、社会とともに分かち合います。」という経営理念の体現、すなわちファッションが果たす社会的役割は、今後ますます重要度を増してきています。社員一人ひとりが心に抱き、ベクトルを合わせ、グループ一丸となり、使命感と誇りを持って目指すべき姿がこの「VISION」なのです。

 「行動基準」は当グループが大切にする価値観を全社で共有し、それをもとに「VISION」を達成するために求められる、社員一人ひとりが"取るべき行動・持つべき意識"を示すものです。 お客様、取引先、株主・投資家、地域社会、従業員、すべてのステークホルダーの幸せに貢献しながら、持続的な企業の成長と社会の発展を目指していきます。
「公平」「誠実」「情熱」「責任感」「チャレンジ精神」「多様性」「チームワーク」「お客様ファースト」「サスティナビリティ」「社会貢献」という価値観をもとに、社内外すべての方を尊重し、心と技を磨きながら、地球規模でたくさんの幸せを作ってまいります。



※ 「経営理念」ページはこちらからご覧ください。